BLOG

「ソーシャル・ガールズ・マーケティング」のアゲハさんと、ソーシャルメディアマーケター向けのコラボセミナーを開催します!

世の中を面白くするプロフェッショナル、株式会社クリエイションズ・アイ
代表取締役社長/プロデューサーの根本 広喜です。

今日はイベントのご案内です。

「次々出てくるソーシャルメディアをどう使い分ければ良いの?」
「自社FBページにある程度人が集まったところで、何をしたら良いの?」
「売上に繋がっている具体的な事例を知りたい!」
という方に向けて、旬の”気になる”疑問・課題に、最先端の事例やデータをもとに、
お答えするセミナーを10/25(木)19:00〜開催します。

日本でソーシャルメディアがなかなかビジネス活用できない理由は、
企業にしっかりとしたソーシャルメディアマーケッター(担当者)が
いないからです。

では、どうすればいいのか?
今回のセミナーでは、 そのあたりの疑問にしっかりお答えしていきます。

しかも今回は「ソーシャル・ガールズ・マーケティング」のプロフェッショナル、
株式会社アゲハの木下優子社長とコラボレーションセミナーとなります。

株式会社アゲハさんは、素晴らしいソーシャルメディアコンサルティング力と
ソーシャルデザイン・企画力を持った会社なので、 このセミナーは
必見です。
ま、見た目は完全に「美女と野獣」ですがね…。

気になった方はぜひお気軽にご参加ください。

『マーケティング担当者必見!最先端のソーシャルメディア活用戦略』

皆様のご来場、お待ちしております。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP