BLOG

「SEOマスタープロフェッショナル」のアレグロマーケティングさんと、最先端のSEOについてコラボセミナーを開催します!

世の中を面白くするプロフェッショナル、株式会社クリエイションズ・アイ
代表取締役社長/プロデューサーの根本 広喜です。

今日はイベントのご案内です。

【貴社のSEO対策、本当に合っていますか? 正しい方法を実践している
つもりが順位を下げてしまっていませんか?】

【Google完全攻略! 最新SEO事情と対策、SEOのためのソーシャルメディア活用法】セミナー

2012年、SEOは大きく変わりました。

ご存知の通り、パンダアップデート、ペンギンアップデートというGoogleのアルゴリズム変更によって、これまでのSEOの常識は一変しました。
ダミーサイトに自社のリンクをいくつも張ったり、業者から自社のリンクを買ったりするといった小手先の外部対策は一切通用しなくなっています。

現在のGoogleは、ソーシャルメディアでのコンテンツの口コミ効果を検索上位の評価指標として捉えていると言われており、これからは、閲覧者を喜ばせるしっかりとしたコンテンツ作りと、ソーシャルメディアなど口コミ効果中心の外部リンク対策が重要になってきます。

その流れをいち早くキャッチし、ソーシャルメディア活用も含めた最適なSEO対策を、誰にでもわかる形でご案内致します。

また、今回はSEO内部対策のみで検索上位表示を実現させる株式会社アレグロマーケティング代表取締役社長の内田直人氏とのコラボセミナーとなります。

内田氏は10万サイトにも及ぶ検証結果から、最適・最新のSEO戦略を導き出す本物のSEOプロフェッショナルです。
最新のGoogleの動向含め、本物の話が聞けます。

気になった方はぜひお気軽にご参加ください。

皆様のご来場、お待ちしております。

コメント

この記事へのコメントはありません。

関連記事

TOP